TVCMで話題のエイジングケア美容液!【透輝の滴】

★TVCMで話題の集中美容液!
★全国のエステサロンで使用している
エイジングケアに優れた集中美容液をご自宅で!
★添加物不使用!100%お肌のための美容成分!
★その主成分「αGri-X(アルファグリックス)」は
 肌の再生力を促す!
★更に!肌の美しさを引き出す、
 注目成分グロースファクター配合!
★約7万人もの素肌に自信を与え『ノーファンデ』
 へ導いています!
★美容プロ、20?60代の幅広い層の女性から
 圧倒的な支持!
・20代〜60代のエイジングサインが気になる女性
・肌の弾力不足、タルミが気になる方
・素肌に自信を持ちたい方
・どんなスキンケアでもダメだった方
『肌トラブルで悩んでいる方を
一人でも多く笑顔に』と
とにかく「理想的な化粧品作り」への
想いを諦めずに完成した
他にはない『製品力』をご提案いたします。
【お客様の声】
1)お手入れも簡単で、ノーファンデーションでも
いいっていう、そこがお気に入りです。
安岡 多加代さま 46歳
テレビでドクターリセラを観たのがきっかけで
使い始めました。
リセラの担当の方とも相談しながら
続けることができています。
特に写真を撮ったとき、「あっ」って、
すごく思いました。
お手入れも簡単で、
ノーファンデーションでもいいっていう、
そこがお気に入りです。
2)諦めていたのがウソのよう!
松下 佳世さま 46歳
以前はいろいろな肌の悩みがありました。
でも、ドクターリセラと出会って、
諦めていたのがウソのようです。
3)「リセラ肌」ってあるんだなって
思うようになったんです。
近藤 孝子さま 81歳 ご愛用歴6年
ドクターリセラと出会ったのは6年前75歳の時。
昔はやっぱり、色々なお悩みがあったけど、
使い始めて、今、朝自分の顔をお化粧の前に
見ると幸せだなと思います。リセラを知ってから、
「リセラ肌」ってあるんだなって
思うようになったんです。
驚いちゃったのが、こんなに年代を問わずに
みんながキレイになる化粧品ってことです。
大好きです、この化粧品。
4)「何をつかっているの?」と
聞かれるように!!
寺田 沙耶さま 27歳
以前は皮膚科に行ってもオイリートラブルが
良くならず悩んでいました。
リセラを使用し始めてから、
「何を使っているの?」と
言われるようになりました!!
もっとキラキラした女性になれるように
頑張ります!
5)透明感のあるキラキラした女性を目指します!
南 裕美さま 44歳
もともと仕事の疲れが肌に出てきたりと、
年齢的な悩みがありました。
知人に紹介されて「透輝の滴」を使ったのですが、
使った瞬間から「いい!」って思いました。
本当の美は外側も内側もすべてがそろった状態だと
考えているので、スキンケアで
お肌を慈しみながら、きらきらした
女性を目指します。
6)出会えて本当に感謝しています。
土橋 奈津子さま 49歳
「どこの化粧品を使っているんですか」
って聞かれた時、涙が出るほどうれしくて、
そんなこと聞かれることがあると
思ってなかったので、リセラに出会えて
本当に感謝しています。
※個人の感想であり、効能効果を
 保証するものではありません